modokiti’s blog

気ままにアップします。たまに商品紹介もあります。

セリア便利グッズ

皆さんこんばんは。

今回はセリアの便利グッズを紹介します!

⚫レンジでドーナツ

ドーナツを今食べたい!と思う時はありませんか?

でも揚げるのは嫌だし焦げるのはもっと嫌だ!
そんな時、レンジで出来たらどうしますか?

ホットケーキミックスでドーナツが作れちゃうんです!

材料をドーナツ型に入れてレンジに入れるだけで出来ます!
f:id:modokiti:20181106095940j:plain

⚫洗面台のゴミガード

洗面台でコンタクトレンズやアクセサリーを着ける時に手が滑って落ちた事ありませんか?

それを防止をするのが、ゴミガード。
これを着ければ落ちる事を防ぎます!
f:id:modokiti:20181106095956j:plain

⚫黒板シート

子供がいたずらして壁にらくがきした時にどうしたら…って思った時に、黒板シートはどうですか?

壁に貼ればここなら書いてもいいよと言えば家事をしながら見れますし、カフェ風にアレンジも出来ます!
f:id:modokiti:20181106100009j:plain