modokiti’s blog

気ままにアップします。たまに商品紹介もあります。

2018-11-05から1日間の記事一覧

短い小説3

「行ってきます!」 そう言って家を出た私。花が大好きでいつも朝早く家を出て学校に花を持っていくのが習慣になっていた。徒歩で学校まで5分という近さ。まず学校に着いたら花壇に水やりを全部にした。そして教室に入り鞄を置いて小さなじょうろに水を入れ…

ダイソー便利グッズ1

皆さんこんばんは。今回は、ダイソー、セリアでの便利グッズを紹介していきます!良ければ参考にして下さい(*´∀`*)⚫米とぎ棒寒い季節がやってきました(;´Д⊂) こんな時は、お米を手でとぎたくない!気持ちが膨れ上がります(笑) 子供も寒い季節の時は冷たい水…

アニメ紹介14

地味で孤独が一番、ホラー大好き根暗少女・スナコと超絶美少年4人組がおりなす、超ビジュアル系 アクションホラーコメディ。スナコが変わっていく姿が観てて面白いです!

漫画本紹介27

無骨な男子高校生は、乙女な少女漫画家でした。 無骨な男子高校生「野崎梅太郎」。彼に恋をした女子高生「佐倉千代」は勇気を振り絞って告白するものの、何故か恋人ではなく少女漫画家のアシスタントになったのでした…。ちよちゃん、野崎くんのかけあいは読…

写メ21

昨日の晩ごはん。揚げ出し豆腐 きゅうりの浅漬 ご飯 味噌汁

イラスト29

花です。 色合いが濃くなりましたが(--;)