modokiti’s blog

気ままにアップします。たまに商品紹介もあります。

ドンキホーテ1

皆さんこんばんは。今回はドンキホーテで買って良かった物を紹介します!⚫洗い流さないヘアトリートメント髪の毛に馴染ませて乾かすだけで簡単にヘアケア出来ます。 髪の毛が痛んでしまう人には必見アイテムです!値段→398円安いので一度買ってみてはどうで…

漫画本紹介54

のほほんとした家族の話です! 読んでると自然に笑顔になってしまいます。

アニメ紹介41

中学3年生の真中淳平はある日の放課後、校舎の屋上に出ようと扉をあけると、頭上からいきなり目の前に女の子が飛び降りてきた。着地に失敗して倒れ込んだ女の子のスカートは捲れあがり「いちごのパンツ」が露出。慌てて起きあがった女の子は夕日に映える美貌…

イラスト56

イラスト描いてみました!

写メ48

実家から送られてきたミニトマト。 無農薬で育てられたミニトマトです!

イルミネーション特集6

皆さんこんばんは。今回は大分県のイルミネーション特集します!⚫パークプレイス大分「Bloom Heart」は最大直径2mの大小25個のミラーボールと約5万球のLED、約4万個のアクリルビーズが全方向からの光で照らされます! 幻想的で綺麗です!「光と花のアートリ…

イラスト55

イラスト描いてみました!

写メ47

指宿の公園です。

漫画本紹介52

アラサーだけど初めての恋をして、初めての彼氏を作った主人公。初めてだらけで、ドキドキが止まらない二人の恋物語です!

アニメ紹介39

精霊のオリオンが主人公の精神にぶつかり、記憶喪失になります。 オリオンと共に記憶を取り戻そうとする話です!

イルミネーション特集5

皆さんこんばんは。今回は佐賀県のイルミネーション特集します!⚫鳥栖プレミアム・アウトレット鳥栖プレミアム・アウトレット ウィンター イルミネーション約27万球のLEDイルミネーションが場内を華やかに彩る。場内には、サッカーJ1クラブチームサガン鳥栖…

アニメ紹介38

家出中の主人公が突然出会った小さな女の子。 その女の子は、秘密結社ズヴィズダーの隊長。 ひょんな事から主人公は秘密結社ズヴィズダーの一員になる事から話が始まります!

漫画本紹介51

30歳まで童貞だったので、魔法を使えるようになってしまった安達は、「触れた人の心が読める」という地味な魔法の力(スキル)を持て余していた。 ある人の心を読んでしまい、その人は安達の事が好きだったらしく…。

写メ46

旦那の母の手作りのぬいぐるみ!

イラスト54

ミッフィー描いてみました!

イルミネーション特集4

皆さんこんばんは。今回は福岡のイルミネーションを紹介します!⚫リバーウォーク北九州リバーウォーク北九州 サンタも踊る!?クリスマスディスコをイメージした装飾が登場する。高さ約15m、LEDライト約2万球で飾られた巨大ツリーの上にミラーボールが輝きます…

漫画本紹介53

女性らしい夫、男らしい妻の新婚ラブラブな話です! 旦那は家庭的、妻はバリバリ仕事をするエリート。

アニメ紹介40

両親はいなく山奥の森で1人で暮らしているびんちょうタン。 着ている着物は亡くなったおばあちゃんから作ってもらったもの。ご飯が大好きでなくなった街に行って仕事をして稼いでいます。

写メ45

天草のこっぱもちです!イモが入ったおもちで美味しいです!

イラスト53

ぐてたまイラスト描いてみました!

イルミネーション特集3

皆さんこんばんは。今回は長崎のイルミネーションを紹介します!⚫ハウステンボスハウステンボス 光の王国世界最大となる1300万球のイルミネーション。今回は10月27日(土)から、日本最長規模となる全長85m、高さ20mの噴水ショー「ウォーターマジック」が新登…

アニメ紹介37

潰れかけの洋菓子店を幼なじみ3人で営んでいた主人公。 物語は主人公が謎の美少女を拾ってくるとこから始まります!

漫画本紹介50

ツンツンしつつ甘やかしてくるツン甘な彼氏。 少し毒舌、大量の甘やかしをしてくる彼氏との甘々同棲生活をしている二人の話です!

写メ44

もーちゃん(*´∀`*)

イラスト52

サンリオのペンギン描いてみました!

イルミネーション特集2

皆さんこんばんは。今回は熊本のイルミネーション特集します!⚫熊本市中心市街地一帯 ゴールドやホワイトの明かりが灯って幻想的で綺麗です!点灯期間→2018年10月27日(土)~2019年2月中旬点灯時間→17:00~27:00 ⚫グリーンランド ウィンターイルミネーション…

アニメ紹介36

駆け出しの冒険者となった少年ベル・クラネルは、不運なことに中層級の強さを持つミノタウロスに襲われる。なすすべもなく追いつめられたベルは、間一髪のところでロキ・ファミリア所属のトップクラスの女性冒険者アイズ・ヴァレンシュタインに助けられる。…

漫画本紹介49

可愛いキャラクターが大好きなおじさんの話です! 読んでるだけで、ほっこりします!

写メ43

昨日の夕ごはんの手作り餃子(*´∀`*)

イラスト51

ケロッピーを描いてみました!