modokiti’s blog

気ままにアップします。たまに商品紹介もあります。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イルミネーション特集5

皆さんこんばんは。今回は佐賀県のイルミネーション特集します!⚫鳥栖プレミアム・アウトレット鳥栖プレミアム・アウトレット ウィンター イルミネーション約27万球のLEDイルミネーションが場内を華やかに彩る。場内には、サッカーJ1クラブチームサガン鳥栖…

アニメ紹介38

家出中の主人公が突然出会った小さな女の子。 その女の子は、秘密結社ズヴィズダーの隊長。 ひょんな事から主人公は秘密結社ズヴィズダーの一員になる事から話が始まります!

漫画本紹介51

30歳まで童貞だったので、魔法を使えるようになってしまった安達は、「触れた人の心が読める」という地味な魔法の力(スキル)を持て余していた。 ある人の心を読んでしまい、その人は安達の事が好きだったらしく…。

写メ46

旦那の母の手作りのぬいぐるみ!

イラスト54

ミッフィー描いてみました!

イルミネーション特集4

皆さんこんばんは。今回は福岡のイルミネーションを紹介します!⚫リバーウォーク北九州リバーウォーク北九州 サンタも踊る!?クリスマスディスコをイメージした装飾が登場する。高さ約15m、LEDライト約2万球で飾られた巨大ツリーの上にミラーボールが輝きます…

漫画本紹介53

女性らしい夫、男らしい妻の新婚ラブラブな話です! 旦那は家庭的、妻はバリバリ仕事をするエリート。

アニメ紹介40

両親はいなく山奥の森で1人で暮らしているびんちょうタン。 着ている着物は亡くなったおばあちゃんから作ってもらったもの。ご飯が大好きでなくなった街に行って仕事をして稼いでいます。

写メ45

天草のこっぱもちです!イモが入ったおもちで美味しいです!

イラスト53

ぐてたまイラスト描いてみました!

イルミネーション特集3

皆さんこんばんは。今回は長崎のイルミネーションを紹介します!⚫ハウステンボスハウステンボス 光の王国世界最大となる1300万球のイルミネーション。今回は10月27日(土)から、日本最長規模となる全長85m、高さ20mの噴水ショー「ウォーターマジック」が新登…

アニメ紹介37

潰れかけの洋菓子店を幼なじみ3人で営んでいた主人公。 物語は主人公が謎の美少女を拾ってくるとこから始まります!

漫画本紹介50

ツンツンしつつ甘やかしてくるツン甘な彼氏。 少し毒舌、大量の甘やかしをしてくる彼氏との甘々同棲生活をしている二人の話です!

写メ44

もーちゃん(*´∀`*)

イラスト52

サンリオのペンギン描いてみました!

イルミネーション特集2

皆さんこんばんは。今回は熊本のイルミネーション特集します!⚫熊本市中心市街地一帯 ゴールドやホワイトの明かりが灯って幻想的で綺麗です!点灯期間→2018年10月27日(土)~2019年2月中旬点灯時間→17:00~27:00 ⚫グリーンランド ウィンターイルミネーション…

アニメ紹介36

駆け出しの冒険者となった少年ベル・クラネルは、不運なことに中層級の強さを持つミノタウロスに襲われる。なすすべもなく追いつめられたベルは、間一髪のところでロキ・ファミリア所属のトップクラスの女性冒険者アイズ・ヴァレンシュタインに助けられる。…

漫画本紹介49

可愛いキャラクターが大好きなおじさんの話です! 読んでるだけで、ほっこりします!

写メ43

昨日の夕ごはんの手作り餃子(*´∀`*)

イラスト51

ケロッピーを描いてみました!

イルミネーション特集1

⚫アミュプラザ鹿児島 鹿児島の伝統とイルミネーションが融合。 鹿児島駅に行く人は毎年見てるであろうイルミネーション。 今年も見事に綺麗に輝いています! 今年は天井から吊るされた新たな演出が見物です! 撮影ポイントはアミュプラザにあるドーナツ屋さ…

イラスト50

絵はがきにするイラストの下書き

漫画本紹介48

そうしとめぐみは実はお互いの事が好きだけど、なかなか深い関係になれない。真面目なめぐみとヤンキーなそうしの純粋な恋物語です!

アニメ紹介35

料理アニメです! フェイトのキャラがたくさん出て来て、主人公の男の子が様々な料理を作り振る舞うほのぼの系アニメです!

写メ42

鹿児島の指宿にある、こころの湯の外にある足湯です!11時から入れて年中無休で無料です。

watts便利グッズ

皆さんこんばんは。今回はwattsの便利グッズ紹介します!⚫スルットハンガー 首周りを伸ばすことなく干せるハンガーです! ⚫ガス抜きプッチン 楽にガス抜きが出来ます! ⚫ポケットハンガー 蛇口に付けて使えるハンガーです!

アニメ紹介34

不幸を背負った女の子達、生徒達が幸せな学園生活を送る為に頑張るアニメです!ある女の子はくじを引くと吉、大凶が出たり…。ある女の子は常に怪我をして包帯を巻いていたり…。

漫画本紹介47

友達付き合いなどでお金が足りなくなった主人公の女の子はある男の子のバイトをします。内容は偽装の家族ごっこをする事。 主人公はその男の子の妹役になり時給2000円でバイトします。他にも父役、母役が出てきます!

写メ41

実家から送られてきたメロン

イラスト49

スヌーピー描いてみました!