modokiti’s blog

気ままにアップします。たまに商品紹介もあります。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ドンキホーテ1

皆さんこんばんは。今回はドンキホーテで買って良かった物を紹介します!⚫洗い流さないヘアトリートメント髪の毛に馴染ませて乾かすだけで簡単にヘアケア出来ます。 髪の毛が痛んでしまう人には必見アイテムです!値段→398円安いので一度買ってみてはどうで…

漫画本紹介54

のほほんとした家族の話です! 読んでると自然に笑顔になってしまいます。

アニメ紹介41

中学3年生の真中淳平はある日の放課後、校舎の屋上に出ようと扉をあけると、頭上からいきなり目の前に女の子が飛び降りてきた。着地に失敗して倒れ込んだ女の子のスカートは捲れあがり「いちごのパンツ」が露出。慌てて起きあがった女の子は夕日に映える美貌…

イラスト56

イラスト描いてみました!

写メ48

実家から送られてきたミニトマト。 無農薬で育てられたミニトマトです!

イルミネーション特集6

皆さんこんばんは。今回は大分県のイルミネーション特集します!⚫パークプレイス大分「Bloom Heart」は最大直径2mの大小25個のミラーボールと約5万球のLED、約4万個のアクリルビーズが全方向からの光で照らされます! 幻想的で綺麗です!「光と花のアートリ…

イラスト55

イラスト描いてみました!

写メ47

指宿の公園です。

漫画本紹介52

アラサーだけど初めての恋をして、初めての彼氏を作った主人公。初めてだらけで、ドキドキが止まらない二人の恋物語です!

アニメ紹介39

精霊のオリオンが主人公の精神にぶつかり、記憶喪失になります。 オリオンと共に記憶を取り戻そうとする話です!