modokiti’s blog

気ままにアップします。たまに商品紹介もあります。

ダイソー便利グッズ2

皆さんこんばんは。

今回はダイソー便利グッズパート2です!

⚫まくら干しネット

なかなか、まくらを干せない人いますか?
これは、家にあるハンガーに取り付けられる手軽なネットなんです。
f:id:modokiti:20181107083001j:plainこれなら子供のお手伝いでさせても簡単です!


⚫炊飯マグ
1合だけご飯を炊きたい時ありませんか?
そんな時はこの炊飯マグがオススメです!
値段は少しだけ高いですがふっくら炊き上がります!
それに電子レンジ調理が出来るので簡単です!
マグカップより少し大きいくらいのサイズの器です!
f:id:modokiti:20181107083015j:plain

⚫お買い物らくらくグリップ

買い物袋が重くて持てない(;´Д⊂)という時はありませんか?
そんな時は、らくらくグリップはどうですか?
これならグリップを持つ所に取り付ければ、グリップを持つだけでいいので少しは楽ですよ!
f:id:modokiti:20181107083024j:plain

⚫おろしスプーン

ちょっとだけ大根おろしがしたい!
ちょっとだけ生姜をおろしたい人必見アイテムです!
毎回毎回、おろしを出すのはめんどくさくないですか?

そんな時は、おろしスプーンなんてどうですか?
スプーンでおろすだけの簡単です!
あとは洗って拭いてキッチンの近くに治すだけ!
f:id:modokiti:20181107083039j:plain