modokiti’s blog

気ままにアップします。たまに商品紹介もあります。

2018-11-02から1日間の記事一覧

髪の毛について

皆さんこんばんは。今回は髪の毛の改善について話します! ⚫卵 卵には、髪の毛を健康に保つために必要な4つのミネラル、セレニウム、鉄、亜鉛、硫黄が含まれている。⚫サーモン サーモンは高品質なタンパク源とビタミンB-12、鉄分を多く含むオメガ3脂肪酸が豊…

写メ18

今日のお昼ごはん

イラスト26

直感で描いたイラストです!

漫画本紹介24

私は芹沼花依(せりぬま・かえ)。男の子同士が仲よくしているのを見たり妄想するのが大好きないわゆる腐女子♪ある日、愛するアニメキャラが死んだショックで体重が激減。すると、校内の4人の美男子からデートの誘いを受けちゃった! 痩せて美人になりイケメ…

アニメ紹介10

ベルリバティスクール、通称BL学園 全国から選ばれたエリートが集う憧れの男子校 プラチナペーパーと呼ばれる入学許可証が届いた日から 俺の運命は大きく変わり始めた…!BLに近いアニメです! でも凄く面白いので、オススメです!

いじめの話し。

これは私が体験したいじめの話し。私は元々は大阪に住んでいました。 小学四年生の私は仲がいい友達が数人いて毎日楽しい日々でした。だけど、おとなしい性格だった私は、いじめのターゲットになりました。⚫トイレに入ると上から水をかけられる。⚫上靴に画ビ…