modokiti’s blog

気ままにアップします。たまに商品紹介もあります。

ハロウィン

今週のお題「ハロウィン」

ハロウィンはカボチャづくしのパーティーを友達とします(笑)

カボチャサラダ、カボチャのカップケーキ、カボチャの煮物、カボチャクッキーなどなど(笑)
言い出したらキリがない(笑)

仮装はなぜか、みんなパンプキンになり、初音ミクのハッピーハロウィンを歌いながら踊ります(笑)

私のハロウィンはこんな感じです(笑)

今年は魔女の仮装をするって言われて、どんな魔女の仮装をしてくるのか楽しみです(笑)

前はパンプキンの姿のゾンビになった友達がいました(笑)
リアル過ぎて悲鳴上げました(笑)