modokiti’s blog

気ままにアップします。たまに商品紹介もあります。

2018-10-31から1日間の記事一覧

体の痛みについて

皆さんこんばんは。今回は体の痛み改善について話します! ⚫1. 関節の痛みにはさくらんぼとターメリックさくらんぼ20個にはなんと鎮痛剤なみの効能が、しかも酸っぱければ酸っぱいほど効くみたいなの。さらに、1日45個のさくらんぼを食べると、関節炎に伴い…

短い小説2

いっぱい勉強してやっと希望通りに入れた高校。友達は別の高校に行ってしまったけど、この高校で私は部活を頑張ろうと思った。何故なら、大好きな吹奏楽部があるからだ。 全国に行っている常連高だから憧れていた。家から割りと近い距離にある高校。入学式の…

写メ16

銀だこ(*´∀`*)美味しいね~食べてると住んでた大阪を思い出す!

イラスト24

しろくまです(*´∀`*)

アニメ紹介8

交通事故で命を落としたロボットオタクの日本人、倉田翼は、異世界のエルネスティ・エチェバルリアに転生する。その世界は「幻晶騎士(シルエットナイト)」と呼ばれる巨大ロボットが、主戦力として存在する世界だった。主人公がロボットを創るアニメです! …

漫画本紹介22

わぴこたちの田舎ノ中学は、もうすぐ廃校になることに。そんなとき、救世主・藤ノ宮千歳が登場。彼女は家がビンボーになっちゃっ、て田舎ノ中学に転校してきたの。わぴこたちの活躍で、藤ノ宮家は財産を取りもどすことに成功! その財産で…!? 昔に観ていたア…