modokiti’s blog

気ままにアップします。たまに商品紹介もあります。

セリアおもちゃ紹介

皆さんこんばんは。

今回はセリアのおもちゃグッズを紹介します!

⚫不思議ねんど
つぶつぶ入りのスライム状ねんど。
びょ~んと伸びます!
クリスマスプレゼントの一つとしてもいいかもしれません!
f:id:modokiti:20181118121157j:plain
⚫お湯でやわらかくなる粘土
80度以上のお湯に入れると、何度でも軟らかくなるプラスチック粘土。
親子で楽しめると思います!
子供の想像力は豊かなので、これは⚪⚪だよ!と言いながら見せ合いっこするのも楽しいですよ!
f:id:modokiti:20181118121207j:plain
⚫ホームランゲーム
少人数で遊べるゲームです!
お父さん世代は知っているゲームなのでは?
子供に教えながらやると楽しいですよ!
f:id:modokiti:20181118121224j:plain
⚫マイクロブロック
レゴにちょっと似たブロックです!
難易度が簡単~難しいのまであり、動物や建物などあります!
ニモもありましたよ!
友達、親子で一緒に楽しめるマイクロブロックです!
f:id:modokiti:20181118121237j:plain
⚫木制組み立て工作
いつも見かける物です!
板にはまっている部品を手で簡単に取れて、部品同士で組み立てるので、はさみ、のりなどはいりません。
もし色を塗りたい場合は部品を組み立てる前に塗ってください!
f:id:modokiti:20181118121252j:plain