modokiti’s blog

気ままにアップします。たまに商品紹介もあります。

ペットジェルマット


8月の出来事。 私→この季節になると、実家のもーちゃんが暑くて扇風機の前から離れなくなるんだろうな。あっ!そうだ!ペット用のジェルマットを送ってあげよう! そう思って楽天で調べて実家に送りました。 母親はいきなりきた荷物に驚いたそうでしたが、すぐにペット用と分かりさっそく、もーちゃんに使いました。 1日目。 もーちゃん、匂いを嗅いで警戒してゴロンしない。 2日目。 もーちゃん気になり始めてゴロンする。冷たくて気持ちいい! 3日目。 爪研ぎ、もみもみ攻撃炸裂!…………。 母親から電話がありました。 母親「ペット用のジェルマットは3日で、お亡くなりになりました。」 私「えっ!」 母親「爪研ぎ、もみもみ攻撃したら破いて、おもちゃになったわ(笑)」 私「あーぁ…。」 母親「もーちゃんには扇風機が1番いい(笑)」 私「だね!」 冷たくて気持ちいいジェルマットだと母親から聞きました。 しかし爪研ぎをしようとしたらすぐにマットをどかした方がいいかと思います!