modokiti’s blog

気ままにアップします。たまに商品紹介もあります。

お中元で実家に送った物①


実家にお中元送らなくちゃ! そう思った私は、さっそく母親に電話しました! 私「お中元何か欲しい物ある?」 母親「うーん。あんまり思いつかんな。なんかある?」 私「いやこっちが聞いてるんだけど(笑)なら甘い物は?」 母親「あっ!カステラ食べたいかも!最近、全然食べてないからな。あるかな?」 私「分かった!楽天から送るけどいい?」 母親「いいよ!いつ届くかな?」 私「3日かかるんちゃうかな?」 母親「分かった!畑行ったりしてるから家に居ないといけんな。」 私「じゃ探して送るね!」 母親「お願いします!」 楽天でカステラを探しました! 大きいのを送っても父親と二人なので、チーズカステラ一本送る事にしました。 そして、3日後。 母親から電話がありました。 母親「届いたよ!さっそくお父さんと食べた!めちゃくちゃ美味しかった!ふんわりしてて甘さ控えめで、お母さんはバニラアイスをのせて食べたけどな!ありがとう!」 私「良かった!」 母親はこのチーズカステラの虜になりました。 一本なら安いのでオススメですよ!